☆気ままに、「893」医師日記♪☆
薬剤師でもある、まだ成り立ての小児科医が綴る、☆涙あり笑いありの奮闘記♪
キリ番は誰の手に??

5900や6000などの
キリの良い数字を
見た人はご一報ください♪
記念碑に刻ませて
いただきますので♪
※ミニ記念碑☆
クリックで開閉します

プロフィール

※コメントに関する注意事項
クリックで開閉します

k1sh

Author:k1sh
小児科医のヒヨコ(ひよっこ?)です
伝えることが好きです。

「人を助ける仕事をしたい!」
と薬学の道を目指すも、
インドで人生変える出会いを体験
一念発起医学部を目指すことに。

暗雲の中を漂いながらも(回想記
無事医学部学士編入学試験合格

卒業後研修医時代(奮闘記)を終え
現在小児科医としてスタート。
その小児の笑顔に触れ、
嬉し楽しい毎日を過ごす一方、
ちょっぴりほろ苦い経験もしながらも、
日々過ごしています。(巣立期

コメントもらえたらかなり嬉しいです♪

リンクフリーです☆リンク大歓迎です。リンクしてくださる場合はご一報いただけると嬉しいです♪

カテゴリ

今のランキングは……?

あなたのクリックでいくら価格が変わるか??

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PING

スポンサーサイト

回想記62 ついに受験終了か??
回想記・混沌の学士編入編です波
あのひよこ「混沌の医学部学士編入学編ってナニ?」
という方は → カテゴリー「学編入混沌編」からご覧ください♪
ブヒッ「そもそも、回想記とかってナニ?」
という方は → ホーム家

今回は、
第5章:受験戦争開始!順調な滑り出しに思えたが…?
です♪

・出だし意外な伏線が! 受験自体が不可能になる?
・順調な滑り出しに見えたが…
・天敵登場! しかもなんでこの大学に?
・調整を誤り、体力の限界に…
・二次試験実況中継!!
・希望のともしびが消えるのを見た、
夜は明けない…

・→延長戦へ!!

何かが変わる!!
混沌とした日々におさらばを!!


前回までで、
「うなぎ」大学、「原発」大学不合格決定
「温泉」大学→面接で失敗(不合格決定
「山」大学 →面接で失敗(結果待ち)
「塾」大学 →よく分からない(結果待ち)
期待していた「温泉」大学の不合格が決定。
次の日の朝、机の上に携帯電話が
光っていました。
それが意味するものは……??

----------------------------------------

「温泉」大学不合格決定翌日、

朝起きると、机の上の携帯電話が光っていました。




見てみると、ダンボさんからのメールでした。

その内容は……





「おめでとうございます!
これで一安心ですね。」





筆者はこのメールを朝の暗闇の中、

読みました。



そのぼーっとした頭で、

少しだけ考えようともしてみました。



その日が何の日か、

それも少しは分かっていました。




しかし、それは考えないことにしています。
回想記50回想記51では、
過度の期待により、
悲惨な目にありました




昨日と同じように、

ゆっくり階段を上がり、

パソコンを開きます。



そして見たサイトは、




「山」大学



のサイトでした。







そうです、本日は、

「山」大学の合格発表

の日でした。





そして、

メールの内容は

「おめでとうございます
これで一安心ですね」





……もうぬか喜びはこりごりだ……




そんな思いの中、

「合格者受験番号一覧」

のサイトをクリックしたのでした。



そこにあった番号は???



次回「今度こそ結末を…!」

拍手とコメントがあれば更新速度汗
↓ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ または にほんブログ村 病気ブログ 医学へ
上1-GLいつもありがとうございます♪fight
※Ctrl+クリックや、マウスのクリクリでクリックすると楽です♪
※「医大生」、「医学」、にほんブログ村 受験ブログ 大学編入学・社会人入試へはどれか一つでOKです☆←お暇でしたらこちらも汗
 ←近未来型ブックマーク!?PC説明
クリック「ちょっと気になる」、「後でじっくり読みたい」人はクリック!

↓次も読みたいと思ったら、拍手ばいばいを♪(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://1jigen1c.blog63.fc2.com/tb.php/138-c5a9ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

